嗅覚と記憶ってすごい繋がってるらしいですね。だめだ!まだエゴイストの香りがするような気がする!!





東京滞在ほんの数時間。かまわないです。目的は果たしました。

素敵なライブに感謝の気持ちでいっぱいです。


ヒカルさんのギターが聴けると言う幸せ。ギターソロから目が離せない、聴いてて無敵に元気出る。

ISSAYさん、私は初めて見る紫っぽい衣装。前髪もバッチリ素敵に決まっていらっしゃいました。


DOWNER KING楽しかった。

Rama amoebaさんMC面白かったです。3年前ヒカル君にライターのオイルを貰ったとか、物販のパーカーのおすすめとか。曲も話もテンポが良くてたくさん笑いました。


スマホの充電も体力もぎりぎり…だけどほんとに来て良かったです。