デルジベット行ってきましたよ。

前回は台風一過の30度超えのヒートアイランドでしたが。


今日は涼しいを通り越して、さっむい!!!さむい!!!

少し押してラーメン屋さんなど、温かいものの看板が目につき始めた頃開場。

そんなときもあるね…

預けずに残しておいたダウンベストが身を守るのに役に立った。ダウンベスト着たら気分はすっかり冬です。

イルミネーションがちらほらと、きれいです!





Kayaさんからきれいなお花が!




ほんと今日は、

楽しかったです。

来た甲斐がありました!

早く帰ってDVD見たい!

今日印象に残ったのは、ISSAYさん大ジャンプ(わすれな草)、メンバー紹介「ボーカル!!ISSAY様!!」

楽しかったです!!!

色々がんばれそう。

しばらくワンマン無い→アルバム製作に入るbyヒカルさん、からの、滅多に無いヒカルのMCでした(ニュアンス)by ISSAYさん

そう言うことならば!楽しみに待てる!

色々がんばれそう!!


ほんと、楽しかった…ただ、開場を待ちながらゆうたさんブログの神戸DIQ記事を読んでいた。

仕方ない。体は一つしかない。


あっちゃんは打ち上げに神戸牛ステーキは召し上がるのだろうか。




アニィは地酒を召し上がっただろうか♪
…BUCK-TICK、本日の神戸に続き明日は京都ですね!!

参戦された&される皆様のレポ楽しみにしております。

私は明日京都に…は…流石に居ないはずですので←


お疲れ様でした!!