こんばんは!取り急ぎご報告です。


無事デルジベットのライブ行ってきました!
感謝です…明日からがんばります!

台風から逃げるように夜行バス乗車した甲斐があった。最高だった。

直後過ぎて頭ぐつぐつ沸騰してますが取り急ぎ書きます(後で冷静になったら手直しするかもしれませんm(__)m)



次のライブの告知がありました!

■11月11日 鹿鳴館で復活10周年的なワンマン

■11月19日大阪ワンマン

まさかのスケジュール!!

そして、その後、11月の後はしばらくワンマン無いよ宣言!?!?!?

一年ぐらい?いや、そんなには無いか?的な。



あとそうだ、大事なこと、ヒカルさんがかっこいい。笑

サイドにヘアピンクロスしてつけているのを見た気がする。私も今後、サイドをあげるときは左側ヘアピンクロスさせよう。


MCも面白かった。


台風で心配してたけど今日は夏が戻ってきたように暑い
こんなタイトルつけたから?(20世紀、夏の終わりの招待状)
晴れ男集団です!(パチパチ)



機材がトラブったとき?

反省会だね!
ハロウィンだからね(謎のフォロー)!
ハロウィンまだだよ!(今日は夏の終わりの招待状だよ)
差し入れでハロウィングッズもらったからハロウィン気分
ISSAYさん「ハロウィンの日だけは浮きません!よく何のコスプレか聞かれます」
歩くハロウィンです




本編でRED MOONをやってた。(残響のようなエコーのような…気分は宇宙、暗闇に星が輝く宇宙!!)

ということは今日はマヒトさんのアンコール待ちの弾き語り独唱RED MOONは無いのかな?

アンコール、一足先に出てきたマヒトさん。

鮮やかなな万華鏡のような映像を背景に弾き語りしているのは、RED MOON??アレンジ?え?これ何MOONなの?
いいえ、違うか、マヒトさんのソロ曲ですか?何だろ何だろ?!?!


そしたら♪ウェルカム鹿鳴館(ようこそだっけ)みたいな歌詞になって、あらまぁ?

マヒトさん、「なかなか(みんな)出てこないから」


「復活から10年って、五十路も半ばも過ぎるね~川島晴信くんっ」(メンバー出て来はじめてる)

って感じに、いい声でお話にしなるので、まるで、

マヒトさんがDJのラジオ番組みたいになってるなと思いました。番組のオープニングは弾き語りですね♪笑



黒い犬の盛り上がりのところのギターかっこ良すぎましたね。困る。にこにこにやにやしてしまう。




ISSAYさんに、大阪のライブ絶対いきますね!と言ったら、鹿鳴館も、とおっしゃって。笑

11月11日。DIQ神戸の日では…?

行きたいライブがいっぱいで幸せな悩みです

さあ、今からしっかり帰路につかなければ。お酒は控えますよ!治りかけだから安静にと思ってたとこはしゃぎすぎで満身創痍…(だが幸せ)


ポーチ、サインして貰いましたよ!観賞用決定です!!



お疲れ様でした!!