お知らせ! 大晦日は♪(^.^)! | 栃木の地鶏 栃木しゃも備長炭火串焼きの店 しゃもやのブログ

栃木の地鶏 栃木しゃも備長炭火串焼きの店 しゃもやのブログ

栃木の地鶏、栃木しゃもの備長炭火串焼きのお店。

今年も終わろうとしています。


皆さんは今年を振り返ってみて、どんな気持ちになるでしょうか。


しゃもや妻の私は、今まで過ぎてきた年の中で一番、充実した年だったと感じています。

具体的にはここに書きませんが、私は一年を振り返り、満足しています(^^)/





さて、新年の営業のごあんないです。お休みと貸し切り営業の日、イベントの日を載せておきますのでご確認ください!


1月  1日  お正月お休み


    2日  貸し切り営業


    3日  貸し切り営業


    4日  お正月お休み


    5日  お正月お休み


    11日  お休み


    16日  お休み

    17日  お休み

    26日  お休み

    29日  第6回 ヒロ&ボブ ニューイヤーライブ ♪

     宜しくお願い致します(^ー^)



あ、そうでしたそうでした!


明日、大晦日は、毎年恒例の カウントダウンパーティー  となっております♪

飛び入り参加も大歓迎です! お立ち寄りくださいね!



  栃木しゃも備長炭火串焼きの店 しゃもや

   栃木県鹿沼市上殿町46

   090―1616―0183 石川