やっと追いついた | 55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

アニメワンピースもやっとリアルタイムに追いついた


更にこないだ見たミュージカルに出てた海宝くんに、

またもや結婚を先越されてしまった💦


私は。。。


また悔しくて、寂しいわ😢


今日もあと1人の予約が入れば3万超えれる


25000円まで予約済み


もっと頑張るぞ‼️


本業もプライベートも!!


と思ったら、また1人指名予約入った!


今日も三万超え達成‼️


こりゃぁ頑張るしかないや