メンタルの問題か。。 | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

信じてた日本の勝利!



女子バレーボールネーションズリーグ


ブラジル線


最初のセットを見て確信した!勝てる!!





気迫がほわの少し日本の方が優っていた。



なので、そのあとは見ずに寝た




朝起きて歓喜した!



フルセットで撃破!!


これはオリンピック楽しみだ😊




さて、もう一眠りして、起きよう


今日、昼の歯科前にパチンコ行くか葛藤中。。



このまま少しでもプラス収支で終えるのが得策なんだが。。



様々なストレスも発散したいし。。



また好きな子と連絡取れなくなった


この所三日に一度ペースだな。。


不安になる。。



それが衝動へと突き動かす。。



私はあの子にとってなんなん?


単なる友達?


そこをもう少しハッキリさせたい‼️


来月会って。。


それまで忍耐出来るほどメンタルは強くない。。