今週は変だ。。また土曜日なのに。。 | 55歳の私は32歳年下の子と結婚出来るのだろうか?

55歳の私は32歳年下の子と結婚出来るのだろうか?

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

今日も午前中から1人で回せるくらいの予約しか入ってない


いつもいっぱいだった土曜日が。。


3、4月にほぼワンオペだったせいかな?



もう今月も後半なのに。。


このまま5名で終えたら平日と変わらない。。


今週は水曜日以外は変だ。。




やっぱ不景気の影響下を受けてるのか。。


それともこの店の信頼性が落ちているのか?




先月来店した常連客の1/4が未だ来てない。


全体に至っては、半分以下


他の店に取られたか。。

又は各々来れない事情があるのか。。


SNSなどやるべき事は全てやった


あとは座して待つことしかし出来ない。。