セットじゃないよ | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

スタジオのセットじゃない


本物


こんな状況で商売やってる


路地が狭すぎて復旧の目処も立ってない



好きな子も、そこのママさんも必死で頑張ってる


2週連続で応援飲みしてきた。


大阪土産も好きな子から貰った


でも。。


なんか。。店行くと嫉妬心も有るのかな?


なんかモヤモヤする


今回はずっと横に居てくれたけど。。


大阪での話も聞けた。


お姉さん金も出さなければ、母親と妹にご飯作ってもらったりしてたって。。


そりゃないよなぁ


渡航費だって一切出してないって。。

手伝いに来てもらってるのに。。


今日も早く起きてしまった


好きな子はどんどん色っぽくなっていく。。


本当に家族になる為にはパチンコなんてしてちゃいけない。。


けど。。


彼女からこまめに連絡無かったり、なんかモヤモヤと不安感が過ぎると捌け口にやってる。。


今日も教会前と、夕方の美容室前に少しだけ時間ある


どうしようか。。



携帯でアニメ見て時間も潰せるが。。


我慢できるのかな?