めっちゃ散財したが安眠 | 55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

昨日は朝からコインランドリー行って


パチンコへ開店から閉店間際まで依存してしまった











しかも、昨日から単発しかし出ない台で。。



ようやく夜に3連したが、それもつぎ込んでしまい


気がつけば13万円を借りて使ってしまった




夜はぐっすり安眠。。7:30まで眠れて、更に寝足りなさ。。



そうだよなぁ



普段どれだけ緊張感と不安感を抱え込んで、仕事もどんだけ集中力使ってるんだ?



おまけに無呼吸症候群だし


やっぱりこのルーティンは破滅でしかない


辞めよう。。もう。



それよりも休みに好きな子の娘と遊べたらどんなに楽しいか。。


先ずは娘に会わせてもらいたい!!



それに彼女とももっと親密になりたい!


外出したくなったら、ネカフェもある。



義理父が外出した後にまた家に戻り、Netflixで見たかった映画見るって手もある


よし!


来週からその手で行こう。


そしたらどんだけ金も貯まるかな?


今日は3名揉んで、一名の新規客はスタッフに任せた



女性スタッフも明日に制服戻しに来る。。かも?





しかし、半端ない眠さだわ



今夜も良く眠れるといいな。。



ってか夕方以降にお客様来ない現象なんとかならんかな?


ま、今月はあと2回、夕方から早じまいの日があるが