DESTINY | 55歳の私は32歳年下の子と結婚出来るのだろうか?

55歳の私は32歳年下の子と結婚出来るのだろうか?

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

よく眠れたし、かなり身体が軽くなった


腹も減った。。



でも、朝飯まであと1時間は待とう


DESTINYの最終回みて時間潰そう


やっぱりこのドラマよく出来てる


石原さとみの演技は以前から好きだが、良く引き出せてる。


5人の人間関係も面白いミステリー作品


椎名林檎さんの主題歌も相まってハマってしまった



好きな子と私にも運命はあるのかな?


未来はあるのかな?



重ねてしまう