眠気はあるのに | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

早く寝たせいか、また3:00に起きて


6:30には出勤してしまった



まだ2時間ある


準備も終えたし


仮眠とるか



とれるなら。。


今日は5名予約済み


いずれもロングコース


なので、あと2枠しか取れない


しかも全員男性客


今日はメンズデーか。。



まぁ、男性客の方がコアなリピーターになってくれる


しかし、1人くらいは女性客来ないと萎えるし、不安にもなる。


元々うちの店は女性客の方が多いから。。


さて、よく働き、明日も朝からコインランドリー行った後に開店からパチンコで遊ぶぞー‼️


その為にも頑張る💪



更に自己ケアもしておくか。。


パチンコ屋の隣の店にて。



ありゃ?


考えてたら眠気が吹っ飛んできた。。


長丁場だから、体力と集中力を回復したいのに。。


さて、今日も全て出し切って全員癒しきるぞー!