不安の深夜 | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

背中が痛くて眠れない。。。


精神的なものなのか?


肝臓からか。。。


昼間研修で揉んでもらったから


でも、気持ち良くて寝てしまうんだよなぁ。。


未だ新人スタッフはリラクゼーションの域から出てない


仕方ないけど。。



部分的に良くなってるところもあるけど。。


基本的に私の身体が酷く疲れてるんだよなぁ。。


昼間もあれだけ寝てたのに。。


体も心も健康では無いから常連客に遠のかれてしまうのか?



痛いから眠れなくなって


つい考えてしまう


本当に試練の時がきてる



そんな中、猫がやって来て添い寝してくれたので、

癒されて一緒に眠れた。


察してくれたのか、気まぐれか。。


でも、居てくれてありがとう。