やっぱりゆっくりは篭れない | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

4:30に起きてアニメも沢山見たし、朝飯食べたし


7:00過ぎたらウズウズして来て外に出たけど、


土日祭日のバスは8:13までは無い


イライラする。。


とりあえず駅に行って、コンビニで割引券使って

マスク購入し、銀行で金おろして、喫茶店で時間潰して更に歯科までの時間を寂れたパチンコ屋で潰か。。


あと、来週の高速バスのチケットも買っておかないと


あ、やっとバスきた


地方は朝から時間潰す所が少ないなぁ。。


今日は雨降らないと予報出てたが、なんだか雲行き怪しい。。


地方だからタリーズコーヒーも無いし


ミスドも10:00から。。


本当は寂れたパチンコ屋は、滅多に出さないし。。

行きたくなかったが。。


派手に散財しない程度に楽しめたら。。


やはり依存は治らんか。。