気持ちの切り替え | 55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

気持ちの切り替えにだいぶ金と時間が掛かってしまった。。


昨夜に食べて飲んで、歌って帰宅  17000円


そしてパチンコやって1度も当たらず。。その後自分のケアして


合わせて37000円



補助金が今度はようやく決まって、郵送通知待ち。


デジタル庁も最後は郵送かい🖐️



って事で、移転の賃貸料も確保


あとは移転と内装工事費用だが。。


来月問い合わせて、借りるので下見したい旨を

伝えていかないと。。


色々とまた忙しくなる


一難去ってまた一難だな。


明後日はキャリア決済の入金日

その前に、両替金から歯科代金を支払う


多分6000円位だろう


研修もなんとか終えたし


歯科へ向かう