ハノイロックス | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

PUFFYの亜美ちゃんのInstagramで知った。


マイケルモンロー来日してたんだ!


ハノイロックス大好きだった❤️


ま、今は海外アーティストは、アヴリルとシャキーラだけで良いねん❣️


シャキーラは来日しないが。。😅


まぁ、家庭持ったらライブも年に一度。しかも家族連れで行けるライブしか行けない。


あとはとにかく子供の為に働く日々


あー!!

夢だな❣️


でも、そのターニングポイントが本日決まる。



勝算は。。5%くらいかな


大博打だよ


四年もかけてこの日のために下積みしてきたけど。。

今だに娘さんに会わせてもらってない💧


とにかく、お客やめる宣言はしとく。


それから、家族になれる可能性と付き合える可能性が何%あるか聞く。


そして決断しなきゃな。。


さて、やっと朝イチでお客様一名入った


ショートコースだけどね。


今日の帰りのタクシー代は稼げる。


さて、あと何名来るかな