2月いきなりの | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

2/1


当日予約で3名来たけど


全て私の指名客


途中で抜けて美容室にカットにも行けた。



でも、スタッフは完全に暇してる。。



夕方だ。。


風強いから看板は出せない



スタッフはYouTubeで気を紛らわしてる

というより、ディズニーに現実逃避してるらしい。。


最終受付まであと一時間半


私もコーヒーブレイク


ReoNaのバースデーライブチケットも当てた。


今年のライブは未だ抽選に外れてない。



あとは、夏の宇多田ヒカルの抽選と、

地元でやるミュージカル【この世界の片隅で】

アンジェラ・アキの活動再開の初監修作品だ。

こちらはまだ抽選日未定。。

日生劇場での先行抽選が間もなく開始されるから、

その後だな。。地方ツアーは、来月か。。



今日はこの後来るのかなあ?


絶賛閑散期中


あ!そか。


今のうちにコインランドリー行ってくるかな。。


暇だし


でも、夕方は危険だ💦


急に予約入る可能性あるし。。



どうしよう。。


今月行かないはずが。。

またパチンコの誘惑がきた。。


こないだついてた店ではなく、最近負けてる店から。


どちらの私が勝つか。。


強欲か


無欲か。。


ま、このあとに予約入れば、行かずに済むけどね。