久々に寝坊した | 55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

よく眠りすぎて、2度寝したら今度は8:00まで寝てしまった💦


久しぶりの寝坊。。


朝飯も食わずに丁度あったバスで吹っ飛んできた


そしたら業者さんは9:00から打ち合わせなので、

その後に作業と。。


聞いてないよ💦


慌てた私の方がバカみたい。。


とりあえず店にあるどら焼きを朝飯代わりに食べた🤣


一旦戻ってシャワー浴びるか。。


店で聖句朗読とお祈りは済ませた。


昨日も祈ったからこそあのくらいの散財で済んだのかも。。


流石に1日パチンコは疲れた。。


今日はもっと有意義に1日を過ごそう


幸いにも入金額含めて手元に7万お金はある。


飲み代は5万円で充分だろう


心も少し落ち着いてきた


帳簿付けて一旦家に戻ろう。