もう一人来た | 55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

ようやく現金支払いのお客様が来店


しかし、やはり不安感が消えず


歯科の前に、早めに店を外出してパチンコ屋へ。。


やらなければ、1万円は残る


しかし賭けだ。



ま、半分は現実逃避とストレス解消



1万円しかないから、当たらずに全てのまれると、

1時間も時間がもたない。。


私の好きな相性の良い台はそのパチンコ屋は1台しかない。


先ずはATMへ。。


その後で判断しよう


空いてないかもしれないし。。