ALIVE | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

パチンコで生き残れた





これとガンダムSEEDで、

10万円儲けた


でも、昼飯食い損ねた。。



今から帰宅して金預けて楽譜取ってから歯科へ


その足でガストで飯食って、ゴスペルだな。


良かった。


結果的には救われた。


支払いも家賃支払いもクリア


更に親にも1万円返済


未来視が見えてた訳では無いが。。


なんとか😅


一応カッコだけでも楽譜は持っていく


ってか、リードボーカル曲のカンペを持っていきたいのが本音だけどね。



ホントになんとかだ。。


今月は➕8万円に返り咲いた


来週からはクラウドファンディングもあるから、

パチンコは一旦休み予定


1回クラウドファンディングの表紙とQRコードをプリントアウトして、行きつけの居酒屋とスナックに貼らせて貰う。


来週から4週間で設定したから、やるべき事はやる。


よし!


頑張る理由になったわ。

今日のパチンコの儲けが。。


予定通りに行くぞ!