弱ってて、現実逃避 | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

咳はマシになってきたものの、体力低下に下痢気味に鼻炎と。。


午前中も仕事は難しく、バスに乗って、つい足がパチ屋へ向かってしまった。。



元金は15000円



台見て不利なら店に戻る


仕事出来ないのもストレス。。



結局誘惑に負けてしまうのね。。。



ま、元金が少ないから、のまれたら直ぐに店に戻るけど。。


昼には、うな丼位はファミレスで食べていくか。。

今度こそ。。



13:00から妊婦さんの予約済だから、依存しても長居はしない。


しかし疲れたなぁ。。


無休で働いて1ヶ月半


心も体もこんなに消耗してしまうのか。。


道路が混んでる。。


銀行行かずに、直接台確保してから金降ろすか。。


明日病院行く金残せるかなぁ?