怒涛の火曜日 | 55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

あっという間に夕方

いや、もう夜か。。


そろそろ落ち着いた

牧師様のお父様の告別式にも参加する事を決めました


その間、ママさんスタッフに店を任せて。。


福島へとんぼ返り


そして、帰り際に商工会議所へ


バタバタした一日になりそうです

その日は、1人じゃなくてよかった😊



今日はお客様5名

24000円の売上

明日、25000円返済にあてます。


借金を返済するために働くようなものですけど、

それで良いです


土曜日の売上は芝居のチケット購入にあてて、

残りを日曜の歯科代と、なでしこリーグへの交通費と昼飯代に当てます。


今度の日曜はパチンコやりません


少しずつ、脱っして行かなければ。。



20万貯金して、web掲載料に回すつもりが、逆にパチンコで借金負ってしまった


倍の40万をこれから秋に向けて稼がなければ


それから、来年の一人暮らし用にも。。


本当はそれまでに彼女作りたいけどなぁ。。


明日も怒涛の水曜日になりそうです

予約が4件入ってます

あ、そうそう、今夜はAmazonギフト券も1万円購入するんだった。。

水代として。。


色々と決断した一日でした。


もう終わりかな?