何年ぶり❓ | 津軽三味線お稽古日記

津軽三味線お稽古日記

40過ぎの手習いで始めた津軽三味線
お気楽にお稽古してます(^^)v

3年前の大阪大会以来のブログ

このまま放置しようかと思ってたけど
大阪大会へ行って
このブログで出会ったみなさまとお会いして

また書いてみようかな😄

て気分になりました😊

久しぶりのアメブロは使い方がわからなくて
メッセージを送りたいのに送れない‼️😭

そんな感じで
ジョセフィーヌさん
お着物を着られた方は私の前を歩いていました😄
まだお顔を覚えています


津軽三味線お稽古日記

今はお稽古も手を抜き過ぎ状態なんで
題名も変えたがいいかな❓

なんて思いつつ
ブログの整理もしたいなと

大阪大会でお会い出来たみなさま
お声かけありがとうございました🙇‍♀️