6年ぶりに続き!

きっと旅系の動画UPしてる方もこんな感じで突然失踪するんだろうなぁ・・・・

 

前回友人宅に泊まらせてもらって、朝を迎えたわけですよ。

そしたら友人ママが朝食作ってくれたわけです!!

もう最高だよね。。

 

 

たらふく飯を食べて、、

ごちそうさまでした!!!とあいさつをして友人と車で出かけます!

 

向かったその先は、南三陸町。

当時はまだ津波から2年過ぎたころでやっぱり震災のダメージは大きく残っていました。

友人も宮城来たのなら一度は見ておくべきだと思うよ、色々な意味で。と。

そして到着したのが、この商店街。

活気にあふれていたことを覚えています!

2021年現在、再訪はしていませんが、この時市場にいた人達が元気であることを祈っています!!

 

ここにも行きました。

本当恐ろしいよなぁ。。。

 

 

その後はお土産物屋行って遊んだり、、、、

 

やたらうまそうな海鮮丼を食べて・・・・

 

最後に向かうは!!!!

 

 

ドン!!!

当時ドハマりしていたかんなぎの聖地!!!!

鼻節神社✨

 

そう、仙台周りはかんなぎのアニメのロケ地なのだ。。。。(^^♪

だいぶ暗くなったけど聖地にいってブヒブヒしまして・・・

かんなぎのカットを数点撮影して終了したのだった。。。

 

あとはシャレオツなカフェで、いい感じの写真を撮影し、

東京へ戻りました、とさ。

 

2013年はこれで旅は終えて、次回は沖縄を攻めます!

どんどん遠くに旅するように。。。