このたびご縁があって、西宮で収納アドバイザーとしてご活躍されている インテリアR 代表の西口理恵子さまに「ラップデコ」をさしあげたところ、光栄にも、ブログで紹介していただきましたラブラブ


http://ameblo.jp/interior-r/


西口理恵子さんは、「一日一収納」と題して、お家で即実践できる収納術をブログで毎日紹介されています合格

とてもわかりやすく、役に立つことばかりで、私も愛読させていただいてますにひひ


とってもおキレイな方で、やっぱり、整理整頓ができて、普段から美しい生活空間にいる人って、お人柄にも現れるんだなぁと思いますニコニコ


先日は西宮商工会議所の「IT活用セミナー」で講師として招かれておられ、お仕事の方ももバリバリで、同じ女性として憧れてしまいますラブラブ!


西口さま、このたびは、ありがとうございましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


チェックライン


西口さまにあやかって、私的な収納術をひとつ音譜


私は、家庭で使い終わったラップの箱、刃部を取り外して、アクセサリーやキーホルダーなどの小物を入れたり、おもちゃ(息子のバクガンを入れるケースにぴったりなんですビックリマーク)を入れたり、収納に使ってます。

フタもついてるから超便利チョキ


でも、ラップの箱、そのままだったら、さすがに見栄えがよくないあせる

そこで、ラップデコの出番!!


ラップデコを使えば、ラップの箱もこんなにおしゃれになりますよリボン



くはななじゅーに~店長なつのblog~


さらに、ここまでデコれば、これがラップの箱だなんて誰も気づかない!?


くはななじゅーに~店長なつのblog~


今まで何気なく捨ててしまっていたラップの箱、みなさんも、アイデアでいろいろ活用してくださいね虹



ラップデコのCHECKひらめき電球こちら からでどうぞ♪