森ガールってご存知ですか霧


ミクシィのコミュから端を発したファッション用語ともいうべきでしょうかはてなマーク



ひらたぁく「森にいそうな女の子」っぽいファッションです音譜


私も、赤毛のアンに憧れてたので、ワンピースからのぞく、ペチコートにブーツなんていうスタイル、実は、大好きですラブラブ


こーゆーのね↓



くはななじゅーに~店長なつのblog~


森ガールのコミュによる、森ガールな項目。。



*ゆるい感じのワンピースがすき
*普段ワンピースやスカートばっかり
*シンプルよりどこかくせのある服がすき
 (でも派手派手してるのはそんなにすきじゃない)
*ナチュラル系にみえるけど、すこしクセのあるファッション
*素材にはこだわりたい
*民族系の服装もすき
*Aラインがでる服装をする
*ちいさな子が着るようなワンピースもすき
*スモックのようなワンピースやブラウスがすき
*全身甘々ファッションはすきじゃない
*ボルドー・深緑・紺・茶色など、深い色合いがすき
*暖色系が似合う
*短いネイルのほうが落ち着く
*ニットやファーで、もこもこした帽子がすき ・・・・・


まだまだ続くので、興味があるひとはこちら↓


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1240155


てことで、よかったぁラブラブ年齢制限ないんだにひひ


で、私がおススメの森ガールなアイテムが、こちら、izu(So Sing Sow) さんの作品クローバー


とってもガーリーな透かし編みの手提げですコスモス


くはななじゅーに~店長なつのblog~









くはななじゅーに~店長なつのblog~




他のBAGや、アクセサリーなどの編み作品も素敵なものばかりラブラブ!


大人だからこそ似合う、上品なユルあまを身に着けましょうリボン




私も、森レディはてなマークめざしてみよっかなにひひ