今頃なんですけど、是非紹介したかったのでガーン


今日のランチは先日openして、一度は行ってみたかった池田屋バーガーハンバーガー

池田駅前のサンシティの2階ですドキドキ
めちゃローカル(笑)


で!
池田屋バーガーを注文しました音符

くはななじゅーに~店長なつのblog~-20100616134125.jpg


Sセットで700円くらいだったかな。


でも十分値打ちありアップ


バーガーのお肉はぶ厚く、ジューシィドキドキ

お野菜しっかりアップ
ソースもグゥグッド!


で、パンが美味い。
パンだけでも味わえるラブラブ!

ドリンクはキャラメルマキアートを選んで、
ポテトはマクドナルドのSサイズと同じくらいの量。


でもお腹いーっぱいになりましたべーっだ!


まさにグルメバーガードキドキ

ダイエー店舗の一角ながら、店内は広く落ち着いていて、小さなお子様スペースもあり、
しゃれたユニフォーム姿の店員さん、
アメリカンな感じ漂うハンバーガーショップですハンバーガー


ビールあるのも嬉しいニコニコドキドキ


池田にお越しの際はぜひニコニコ


http://30min.jp/place/537080