これ、うちの9歳の息子と6ヶ月の甥っ子ですラブラブ


光のアンバイがなんかすごくいい感じで、好きな写真なんです虹




9872(くはななじゅーに)-20100606181144.jpg

息子が抱っこひもで甥っ子をだっこしてますニコニコ



息子も、ほんのちょっと前は今の甥っ子みたいなカワイイ赤ちゃんで、



甥っ子も、あっという間に、今の息子くらいお兄ちゃんになるんだなぁ音譜





ところで、写真のこの抱っこ紐、こんどくはななじゅうにでハンドメイド作品を委託してくださる「Mary's」さんというユニットさんで購入したものですビックリマーク


くはななじゅうにOPEN後はMary'sさんはじめ、魅力的な作家さんをどんどんご紹介していきますね黄色い花



くはななじゅうにの開店予定はあさって6月8日ですDASH!


8日中にはアップできるようにがんばってまっす!!



それでは、今夜もハリキッてがんばりまぁすにひひチョキ