昨日からなんかしんどーーーーいって感じです。


腹痛、腰痛、肩こり、鼻炎。。。



今日も朝からずずずーーんって感じで重かったんですが、

ふと


「うなぎ食べたい・・・」と思いました。



うん、これは、食べなければ。。


うなぎ食べて精をつけなければ。。。



私、食べて、寝てると、まぁ、だいじょうぶなんです音譜



で、以前からいきたかった、隣駅にあるアステ川西にある


「うなぎやさん」にいってきました自転車




ついたら、5席しかないカウンターの席マチで、


行列があせる



もともと待つ気はない。


お持ち帰りできること知ってるんだぜにひひ



そこで、うなぎ弁当並み\945持ち帰りました~ニコニコ




9872(くはななじゅーに)-20100603120918.jpg



9872(くはななじゅーに)-20100603121018.jpg


うまいドキドキ


三河産のうなぎがこの値段でこの味。。


今日、ダイエーで見たら、国産うなぎ、小さくて1380円だったよ汗



ぜったい、食べて政界(←今あわただしいねw)、いや正解アップ



これで精つけたんで、また、がんばりまっするロボット