24日、万博記念公園で開催されたロハスフェスタに行ってきました~音譜


これから始めるネットショップに作品を委託していただける、素敵な作家さんをスカウト恋の矢するのが目的ですニコニコ


天気はパラパラ来たり雨、パッと陽がさしたり晴れと不安定なかんじでしたが、なんとかもってよかったです。



現地は大盛況で、いろんなブースが軒をつらね、でも、屋内のイベントとちがって、屋外だったので、とっても開放感があり、まさにクローバーロハスクローバーといった感じでした。


ハンドメイドの雑貨や家具のほかに、整体やら、食べ物やさんやら、お野菜やら、いろいろな趣向のお店が出ていて、とってもバラエティ豊かで、フェスタ~なかんじでしたよ~クラッカー


子供ふたり連れて行ってたので、なかなヵ場内の移動が大変(子供たちがまっすぐ歩かないんですあせる)でしたが、お仕事を忘れて、楽しい時間を過ごすことができました~にひひ(←いいのか、おいw)


それにしても朝早くから、搬入、ディスプレイと、出展されていた方は大変だったと思いますDASH!


天候も気にしないといけないし、当日はたまに強い風も吹いていましたので。。。


本当にお疲れ様でしたブーケ1


でも、販売を通して多くの人と出会い、コミュニケーションできること、そして自分の作ったもの達が、気に入った人に渡って、誰かをhappyにするって、素敵なコトですよねアップ


モノのあふれる今の時代、こういうイベントが増えて、モノに対する考え方が少しずつ変わってくるのって、すごくうれしいことだと思います音譜


なんて、思いながら、帰りは中華料理を満喫して、大満足で帰ってきましたべーっだ!


願わくば、配ったチラシの反響がありますように・・・アップ