先週日曜日の名古屋訪問の際、
相棒の大学時代の先輩(と言っても私より年下ガーン)と会うってコトで、行ってきましたよにひひエヘヘ~


世界の山ちゃんドキドキ


手羽先が有名なんですよねチョキ

9872(くはななじゅーに)-20100418191234.jpg

ウンウンニコニコ
甘辛いソースにピリリと効いた胡椒がたまりませんなアップアップアップ

いやぁ、ビールが進みマス(*^_^*)
アルコールのメニューも豊富で、八丁味噌をブレンドしちゃうアタリが名古屋ですね~ニコニコ


帰りの運転車のため、終始ノンアルコールビールで頑張ってくれた相棒の視線を気にしつつも、(本当にしてたのよっ、アセアセあせる)、ついつい杯が進んで酔っ払ってしまいました~べーっだ!yちぃすまぬ…○| ̄|_世話になった…


ところで山ちゃんでは確かにあった私の名刺入れが未だ行方不明ダウンダウンダウン
どこに行ってしまったんでしょうかガーン