子供手当キラキラキラキラ


世論では賛否両論ありますが、我々子育て真っ盛りの一般家庭では、
そりゃ、頂けるならめちゃくちゃ嬉しいですよ~ニコニコ音符音符


でも、うちの場合、ワタシが細かい方ではなく、あまりキチキチと家計をコーディネートできてないのであせる
何に使うかちゃんと考えなければ、いつの間にか生活費に消費してしまいそうショック!


ということで、子供手当は純粋に子供に使おうと、新学期から新しい習いごとを始めることにしましたメモ


マイペースでスロースターターなお兄ちゃんも四年生になったので、高校受験を見据えて、そろそろ塾へ、
妹も年長さんになり字が書けるようになってきたので、かきかた教室へ…!!


まぁ、これで子供手当はキレイに消費できそうです(泣笑あせる


今の家計では、習い事を増やすのは厳しかったので、やはり子供手当、ありがたいですニコニコアップアップ


願わくば、どうか政策が変わって廃止なんてコトになりませんように~ショック!