夕飯、最近、毎日作ってます。。シュフならあたりまえ~、なんでしょうけど、私の場合、仕事辞めるまでは、


週3回はお姑さんが来て夕飯まで用意してもらってたんであせる




やっぱり毎日メニュー考えるのはしんどいですねしょぼん




今日はオムライスです。買い物行く暇なかったので、冷蔵庫と相談の結果ビックリマーク




冷蔵庫と言えばうちの冷蔵庫、昨日のニュースによるとSHARPの両トビラで、リコール対象になってるらしいです叫び


今日メーカーにTelしましたがまったくつながりませんでしたダウン








オムライスですが、旦那さんにだけはケチャップでドキドキ作りません(笑)






9872(くはななじゅーに) border=




たまごにはマヨネーズを入れます。




いい味になってふわふわですラブラブ