MVの制作。

一番狭い箱の中にいる感じ。

私にとっては居心地いい感じ。






頭は良くないから
感覚で進める方です

そうするとね、
不思議な事にね、
あとはついてくるんだよ

理論も技術も




だから私は
センスだけを磨き続けるのだ。

今更脳みそは賢くならないのだから~









そんな風に思った

そんな風に思わないと
やってらんなかった、去年の今頃


その少し後で
たまたま映画「風立ちぬ」を観て
(小さい頃からジブリからかけ離れた系人種です)


すごく泣かされてしまう
私なのでした。その部分に。















そんなこんなで
新曲のMV、
裏側とか奥の部分を
煮詰めてまーす


ネタバレ以前に
字とか色々汚すぎて
のせられないけど、

なんかもう
頭の中にある映像のことを
書き出してまーす









発表はもちろん
リリースの後になるけど

きっと結構なスピード感で
お届けするのだと思われます










なんだって
楽しみなのはその先なのよ

今じゃない
今に生きたい訳じゃない

だから苦しくなっちゃうことが
たくさんあるけど
それでも
時代なんかに
足元すくわれるのだけは
まっぴらごめんだねーーーーーー






photo:01