photo:01




飛べない鳥のように
走りに自信持って
@サクラメリーメン


おはようございます。
天気はすっかり20度を
こえるようになりました。
汗も滴るようにもなりました。

これから熱中症や脱水に気をつけて
行かないといけませんね。
そんな蒼は毎日グリーンダカラを飲んで
水分補給をしています。
これはしずくちゃんから
CM奪えるんじゃないか
とも思える勢いで飲んでいます。

……嘘です。
奪えるわけないやないですかー。
しずくちゃん大好きです。
そしてグリーンダカラも大好きです。



そういえば昨日嬉しいことがありました。
派遣のバイトに行っていたんですが
そこでセカオワファンに会いました。
セカオワのキーホルダーを
付けたリュック。
前のブログにも載せていた
LIVEリュックを背負っていたからか
ファンの方が声をかけてきてくれました。
しかも2人も。これはもうやばい!
違う派遣会社のスタッフの方で
もうおそらく会わないであろう
お二人。
でもその日のバイトは
とても楽しかったです。
ファンの方に会えて話せたのは
本当に嬉しかった。

そこで学んだのは
LIVEリュックしょっていれば
何かしら出逢いはある。

これは早くLIVEリュックを
もっといい感じに完成させないと!


みなさん。
ハーレーの3色リュックに
セカオワのキーホルダーがついていたら
私の可能性もあります。
良かったら話しかけてみてください。
でも違う人ってこともありえるので
話しかけて「え?」みたいな
恥ずかしい事にならないように
お願いします。
絶対に責任とりませんからねー。


そんな決意の朝はサクラメリーメンで
「飛べない鳥が空を翔ぶ」



iPhoneからの投稿