photo:01




今夜も遅くただいまして
とりあえずテレビ点した
誰かが誰かを殺したって
誰かの親が叫んでいた
嗚呼
何の為に生きてるんだっけ?
冷めたコンビニの弁当
そのニュースと胃に流し込んで
明日を思う
@グッドモーニングアメリカ


おはようございます。
暑いですね。
熱中症には気をつけて。


最近の私は常にリュックです。
女の子がもつ可愛らしいリュックでは無く
がっつりリュック。

Hurleyのカラフルリュック。
めっちゃお気に入り。
そのリュックに
セカオワのキーホルダーと
モンバスの
ペットボトルホルダーを付けて
登校しています。
もっと増やして行きたい。
EXILEのペットボトルホルダーも
付けたいし
マンウィズの毛玉も付けたい。

東京カランコロンのバッジも付けたいし
グッドモーニングアメリカの
ラバーキーホルダーも付けたい。
いつもはシンプルが好きなウチも
これだけは別物。
LIVEリュックにする。

もちろんオバ犬のやつも
アルカラもワンオクも
ベボベもサカナクションも
バックナンバーも付けたい。
言い出したらキリがない。
とにかくLIVEリュックを作るぞ。


そして嬉しいことに
EXILEPRIDEの追加公演に
行けることになった。嬉しい。
こんな嬉しいことあるか。
しかも来月は
グッドモーニングアメリカに会えるし。
これは研修何がなんでも頑張らな!


そんなテンション高めな朝のBGMは
グッドモーニングアメリカで
「未来へのスパイラル」


iPhoneからの投稿