photo:01




探し物はなんですか
見つけにくいものですか
@井上陽水

おはようございます。
ちょっと肌寒いですね。
昨日はあったかかったのに。


昨日はmixiで知り合った方と
ランチに行ってきました。
会う前からLINEやFacebookやらで
やりとりしていたんですが
やはり会うとなると緊張しますね。

でもいい人やったので
初対面か?と思うくらい
話しやすかったです。
同じ業界で働く事になると思うので
これからも仲良くして行きたいです。

初対面の人と会うのはこれで3回目。
会う前のドキドキハラハラ感は
たまらないです。
みんないい人でした。

今日は春休み最後のため
お友達の家にお泊りです。
楽しみです。はっちゃけます。

この春休み。
いつもより充実できたと思います。
これもやっぱり周りのおかげかな
と感じます。ありがとう。


そんなしみじみとした朝のBGMは
井上陽水で「夢の中へ」



iPhoneからの投稿