photo:01



頭の中で いくら悩んでも
時がたてば 分かることもある
@EXILE


おはようございます。
皆さんいかがお過ごしですか?
台風みたいな天気が最近ありましたが
相変わらず私は運がいいのか
全く台風らしき天気と
遭遇しませんでした。

そういえば5日にお花見をしました。
本当に5日はお花見日和でした。
皆さんお花見はされましたか?
まだの人はしてみては。

え?桜がない?
では公園のパンジー見ながら
レジャーシート敷いて
持ってきたお弁当食べましょう。
ええ、立派なお花見。
私はそういうのも好きです。


いったメンバー?
おすしーずです。
いつかくら寿司行った時の
メンバーです。
別のグループの中に
私が突如飛び入り参加してできた
お寿司が好きなメンバー
その名も「おすしーず」。

とても楽しかったです。
あまり花見とか
行事はしない私ですが
悪くないなと思いました。

その花見の後
ピアスも買えたのでよかった。


そしてただいま私は
電車に揺られながら
学校へ向かっています。


健康診断です。
今年はきっと
身長も伸びていることでしょう。164.9とか中途半端な身長と
おさらばだ。

そんな朝のBGMは
EXILEの「ALL NIGHT LONG」




iPhoneからの投稿