photo:01



仲良しこにたん
いつも髪型マルガリータ
@アルカラ

おはようございます。
寒くなったりあったかくなったり。
上着はどれにしようか。
暑くなるかな?寒くなるかもしれない。
みたいな時期になりましたね。
こちはの桜はもうちょっとみたいです。


私の春休みは残りも後1週間も内容です。でもまぁ春休み中も学校にいっていたので休みな感じは味わえていません。
さらに春休みはいろいろな施設様・病院様を見学させていただいたので休まるところが…。
嘘です。ちょこちょこ休んでました。
でも初めて1人で遠出をして自分的にちょっと成長できたのでは。と感じています。

東京の施設に行ったり
三重の病院に行ったり
愛知の施設に行ったり
京都の病院に行ったり。



何もできず役に立たないこともありましたが充実しました(^ ^)

さて。
残りも楽しんで行きます。


そんな朝のBGMは
アルカラで「授業参観」




iPhoneからの投稿