photo:01




おはようございます。

遅れましたが成人の皆さん
マクドナルドの皆さんお疲れ様です。

自分も無事に成人式を
迎える事ができました。
振袖?きましたよ。
あれ辛いですね。
座ろうにも帯を潰すので
もたれられないし
歩こうにも歩きにくいし
寝れないし。

でも皆に綺麗でした。
日本だなと感じた一日。


いろんな人と写真を撮り
いろんな人に写真を撮られた。

インタビューも受けた。

不器用なりに頑張って付けた
つけ爪が思ったよりも好評で
いっぱい褒められた。


でもそのあとは
待ちに待ったセカオワアリーナツアー。

もう言葉や表せへんくらい感動。
成人の日にセカオワに会えるなんて
幸せですよ。同窓会けったかいがあった。

まだ初日なので話せないのが残念。
でも楽しかったです。



とにかくいろんな人に感謝しながら
これから自分らしく歩いていきます。





iPhoneからの投稿