photo:01



アイデンティティの争奪戦
結局誰もがフォロワーで
誰でもない自己を求めてもがき続ける
@Suck a Stew Dry


新年あけましておめでとうございます。

皆さんいかがお過ごしでした?
…なるほどね。
ちなみに自分は大晦日はバイトだったのでバイト先で新年を迎えました。
24時間年中無休のお店は辛いものですね。

さて、今年のテーマは
「憧れから実現へ」です。

さっそく明日私事ながら
コンタクトを作りに行きたいと思います。

ええ、憧れでした。
しかしなかなか作りに行けず。
ドキドキですとも。
イメチェンいうやつですよね。

まぁ多分コンタクトで学校行った日には…
クラスから反感を受けてしまうんでしょうね。あまりに眼鏡が定着しすぎて「コンタクトにしないで!」と言われているのだから。

んじゃやめる?

いーや。ここは女・蒼!
コンタクト作らさせていただきます‼


そんなわけで。
明日いってきます。


そんなお風呂で決意表明をする夜のBGMはSuck a Stew Dryで「二時二分」


iPhoneからの投稿