photo:01



思いつきから興味へ
興味から実行へ
憧れから実現へ
@NI-NA


こんばんは。

年末ですね。
大掃除は終わりましたか?
自分は昨日終わらせました。
無理矢理終わらせました。

誇りを背負い…
いえ、埃を被りながら。
ゴミと格闘。
幸いながら奴は現れませんでした。
皆さん分かりますか?
奴です。というより虫全般。

苦手な自分は虫を見ると
とりあえずそいつより
高いところに逃げます。
見下ろさないと気が気じゃないのです。

まぁ今回は
そういったことにはなりませんでした。
よかったよかった。


おそらく2013年は自分には大事な年です。
いろいろ決めて実行していきます。

「憧れから実現へ」
この言葉を大切にしていこう。




iPhoneからの投稿