photo:01



一人では不可能な奇跡が起きる
@二代目JSB

こんにちは。
いやー。今日は祝日なんですね。
だからかー。
こんなに駅に電車に人が多いの。

そんな自己完結をしながら
今日は大阪に行きます。
ええ、特に用事はありません。

昨日も用事もなく
河原町に行ったくらいですから。


一人旅?
旅っちゅうほどのもんでもないか。
1人散歩ですね。
1人散歩が好きなんです。

てか急に散歩に行くことが多いので
友達も急に誘えないんですよね。

今から行く~?
みたいな事は言えません。

でもそういう友達ができたら
楽しいですよね。誰かいないかな…。
集めようかな。
関西ファミリーぶらぶら散歩しようの会。
歌なんか口ずさんじゃったりなんかして。
知らない人通しだとやっぱり気まずい?
自分は基本しゃべらない方なので
喋らなくても気まずくないよー。
がいいですね。
ただただのんびりするっていう。


まあこんな思いつきに乗ってくださる方は
そうそういらっしゃらないと思うので。


おっと。最近充電の減りが早いぞ。
ジュラシックパークの
ジェットコースター並みに
急降下しているではないか。


最近なんやらBlogが
面白くなくなってしまいましたが
気が向けば読んでやって下さい。
それであなたのテンションが
下がっちゃったらごめんなさい。


そうです。
ただの気まぐれな日記なんです。

そんなBlogですが
アクセス数が面白い事になっていて
毎日見るのが楽しみになっている蒼です。

突然のコメントくれはる人なんて
嬉しいですね。
サプライズプレゼント
もらったみたいで。


そんな電車中のBGMは
二代目JSBで「WE!」




iPhoneからの投稿