photo:01



こんばんは。

カラオケオールしていて
更新している暇はなかった。

ええ、お得意の言い訳です。

業界見学で保護施設に行ってきました。
犬やら猫やらエキゾチックやら。
いろんな動物がいました。

いろんな説明を受けて
時間が余ったので
猫舎に入り浸ってました。
そこには100近い猫がいて
皆思い思いに過ごしているんですが
自分らが部屋に入ってきたら
近づいてきてくれて
すり寄ってくれました。
えっ…ここは天国?
ってくらい幸せでした。

自分は黒猫が好きだったんですが
来てくれる猫はほぼ茶猫。
肩に乗るわ
膝で寝るは
鎖骨舐めるわ
で人気者させてもらいました。
いやー。まさに天国。
※蒼の個人的な想像なので
天国がどんなものかはわかりません。
とりあえず天国=幸せと
解釈していただければ幸いです。


改めて猫と住みたいと思いました。

黒猫も好きやけど
茶猫も嫌いじゃなあーーい。

そんで見学を終え
友達の地元へ向かう。
友達のお父さんが車で
迎えに来てくれはって感動。
めっちゃ優しいがな!
そんで紅葉スポット通ってくれはって感動。
お父さん可愛くて感動。
家族愛に感動。

はい。
地元ついてお父さんと別れて
びくドで軽くデザート。
ドンキでぶらぶら。
ラーメン屋でたらふく食べて
ジャパンで酒とつまみを購入。
そのままカラオケオール
させていただきました。
いやー。楽しかったです。
ええ、もう大変。

カラオケを出て
ガストであったかいココアを飲みまくり
ガールズトーク。
あっという間に時間が流れましたねー。

解散して帰宅のため別の電車へ。
平日の朝というのを忘れていました。
なんてこった。ギュウギュウや。
かまへん。乗ったりました。
ただ出られません。なんてこった。
お酒も入りふらふらの私の身体。
立っても寝れるのが私の特技です。
しかし人が多すぎるのと
隣にイケメンがいては眠れない。
さっきガールズトークしたばっかりやしね。

なんやかんやでmy地元到着。
疲れてしまい
シャワーを浴びて即就寝。
起きたら18時。まあ9時間寝たくらいです。

んで昨日はねっさんのANNと
三代目の音楽のチカラ。
やっぱり好きなんですよね。
ねっさんから電話きたら絶対慌てますね。
んで三代目。直己さんヤバい。


そんな一日?
2日間でした。








iPhoneからの投稿