photo:01



貴方たちが願う平和は
世界平和じゃないんです
花や虫や僕らの星は
貴方たちに殺されてるんです
@sekainoowari

おはようございます。
生憎の雨ですね。
今日はスーツなんに…。

何故かと言いますと
動臨研だからなんです。
学会なんです。ええ。
遠いのに。雨なんに。早いし。

文句たらたらですが。
別に行きたくない訳ではありません。
ただ朝早すぎません?
明日は1時間以上早いし。
なんですか。電車ないですよ。
県外の学生は辛いんですよ。
タクシーにも乗れないし。

はぁー。
それでも行かなきゃならないのでね。

さあ気をとりなおして
昨日は進級研究の発表も終わり。
次は看護学会で発表です。
頑張ります。

そんで最後の授業は
エキゾチックアニマルの授業で
ハムスターについて。
いやー。怖い。
見る分にはいいんですが
触るのが怖い。
あんなんに注射は打てる気がしません。
どうか病気にならないでと祈ります。
飼い主さんには
病気にさせないでと祈りますよ。

でも可愛かったです。


そんな憂鬱な朝のBGMは
SEKAINOOWARIで「世界平和」



iPhoneからの投稿