photo:01



これ以上何も失くさないように
君の手をギュッと強く握ったよ
@AJISAI


おはようございます。
今朝は先週に比べると早起きでした。


昨日は夜ふかしと週刊EXILE。
いやー。どちらもおもろい。

奈良って大変なんだね。
従兄弟が奈良だからよく行くんやけど
観光はしたことがありません。
鹿にもあったことがありません。
寺にだっていっていません。
だいぶ田舎に住んでらっしゃるので。

でも奈良好きです。


メロン熊ヤバいっす‼
あのキャラ好きやわー。
マツコさんとの絡みに爆笑です。


週刊はジェネメインでしたね。
週刊ver.は楽しそうで
観ててほっこり。
蜷川さんの世界観は好き。
本欲しいなー。


さあ、寝よかと布団に入りました。
いや、ずっと入ってはいました。

いざ寝ようとしたら眠れない。
なんか不安が一気に押し寄せて
怖くなりまして。
これはいかん!と思い
恒例ながらラジオを流す。
こういう時に落ち着くのは
セカオワのラジオ。
いつもお世話になってます。

何時の間にか寝ていて
目覚ましの音で起床。
あー、はいはい。わかってますよ。
おーきーてーまーすー。
わかったからその音やーめーてー。

なんて目覚ましと格闘し完全起床。


二宮さんの虹を流し
今日の朝食は味噌汁に卵かけご飯。

久々の和食。いやー。んまい。


こないだ買ったNe-netの
ドルマンシャツを羽織り
気分はあげあげ。
ここでBGMをAJISAIに変え
支度をすませ出発。


そんな朝のBGMは
AJISAIで「アイコトバ」



iPhoneからの投稿