photo:01




"SABI"とは日本語で
時として"寂しい"などという
孤独の意味を表している。
しかしそれと同時に
日本人の持つ精神性をも
表している言葉である。
永遠に続くものも無ければ
終わりも無く
そして完全なものも無い…
しかし真実はいつだって
そこにあるとこの言葉が教えてくれる
@MWAM


こんにちは。
最近どうもブログを書く事が
面倒になってきた蒼です。
どうも続かないんですよねー。

これはまずい‼
と思い、まずネタ探し。

これはヤバい‼
くだらないネタしかない。


とりあえず
うーん。うーん。と
考える人のごとき考えた結果

自分について。

毎回思っている事なんですが
ひとつの話題について
長く持たないんです。
その時に思い浮かんだことを
忘れないうちにと
その時に言ってしまうんで
多分聞いてる方は
疲れてしまうと思います。
これは自分でもわかっているんですが
止められないんですよ。
なんて迷惑なやっちゃ。

それと熱しやすく冷めやすい?
でも冷めてはいないんですよね。
前好きだったやつを今でも聞くと
またハマってしまいますし。
冷める前に他の事に熱中してまうんです。
あれ?つまり冷めているのかな。

とりあえず熱しやすく冷めやすい。


そして極度の面倒くさがり屋。
自他ともに認めております。
でもブログは続いています。
ここ重要ですよ!
ちょっとそこの君!
机の下で少女漫画読まないの!
帰ってから読みなさい。
ええ、私も高校の頃は
某少女漫画を教室内で
回し読みしたものです。
男子の方がハマってしまったやつです。
先生が優しかったので
注意にならなかった高校時代です。
いや、関係ないか。

まぁそんなこんなで
何か悪い事ばかりだな。


とりあえず…
何かとりあえずばっかりだな。


はいそんなこんなで
昼のBGMは
MWAMで「ワビ・サビ・ワサビ」

iPhoneからの投稿