photo:01



飛べるはずない仕組みの両手
それでも僕らその手を合わして
夢が叶うように願えるから
間違いはないよ
そうだいけ。
@WEAVER

おはようございます。
乗る予定の電車に乗り遅れ
ようやく次の電車に乗れた蒼です。

昨日は昼までで授業が終わり
梅田でプラプラしてました。

スケジュール帳を買おうと思いまして。

LOFTに行きましたが
気にいる物がなく
帰ろうかななんて考えて
EXILEの24karatsをBGMに
のんびり歩いていたところ
前からしゃべりかけている女性が
迫ってきて捕まりました。
ええ、キャッチです。
運の悪い事に面倒なのにあたりまして。
ひたすらあなたって◯◯じゃない?
しかも◯◯しちゃうタイプでしょ?
なやつ。スピリチュアル的な
お仕事だそうで。
いや、いいんですよ。
でも人通りの多い中、
結構なボリュームでウチの内面を
つらつら勝手に話されてもね。
遮る暇もなくしゃべるもんで困る。

まあ丁寧に流しその場を退散
しゃべるだけしゃべって
さっそうと去っていかはりました。

まあいいんです。
ねっさんのLA・LA・LA・LOVESONGが
イヤフォンつけ直したら
丁度聴こえてきたんで。

癒し。ねっさんのカラーは好き。
ありがとうねっさん。
元気が出た。
これ前にも言ったかな…。


今日はサークルでスポフェしてきます。
バスケとバドと尻尾取りしてきます。
やるからには勝ちます。
ええ、一等賞ですね。

マイケルジョーダンの様に
ゴールを…。なんて。


そんな朝のBGMは
WEAVERで「新世界」



iPhoneからの投稿