photo:01



現実と名付けて見た妄想
その中で借り物競争
走り疲れたあんたと
改めて話がしたい
心から話がしたい
BUMP OF CHICKEN



こんばんは。
今日は比較的暑かったです。

朝からトレーニングの授業でした。
だいぶ犬の扱いに慣れてきた気が…。
トレーニングの授業は好きです。
パートナーのペキニーズのディオ
と一緒に頑張ります。
本当は自分の犬でやりたいけど
いないから仕方がない。

どんな犬でも扱えるようになる。
これが目標ですね。

そんで昼までの授業だったので
急遽カバンを探しにいきました。
何処かで引っ掛けたんでしょう。
カバンに大きな穴が…!
お気に入りだったんに…。
今までありがとう。

なのでスピンズで似たような奴を
買いました。いやー。未練深い。

買った後はロッテリアにて昼食。

まったりした後は犬当番。
担当犬はトイプードルのふぅ。
まだまだやんちゃガールで
手に終えない。
まぁ可愛いですけど。

順調に終わり今帰宅中。
今日の晩ご飯は
大阪王将のチャーハンと
餃子だそうです。


ルンルンで帰宅。





iPhoneからの投稿