photo:01




別れの瞬間もなぜだろう
悲しみよりもありがとうが
こみ上げてきたよ
伝えたかった
君に出会えて良かった
@さかいゆう


追試一つでした。
おかげさまで。
やっぱり口頭試問やった。
人前て話せない。
普段から話の構成が
めちゃくちゃやのに。
いや、やからか。
人前で歌えるのに。
やっぱり自信がないから
はっきりテストに望めないんや。
改善策はないもんかね。

そんで今追試終わった。
あかんかもしれんけど
やるだけやった。

そんで終わってから
メールを見ると一件。
友達のハムスターが亡くなった。
落下事故で下半身不随になり
排尿排便ができなくなったそうで。
昨日話を聞いていたから
なんとも悲しい。
ハムスター大好きなこで
いっぱい飼ってるから
亡くなったハムスターの分まで
他の子を大事にしてあげてほしい。
いや、言われなくてもしはる。

亡くなったハムスターが
その子に飼われて良かった
と思えるように。







それでは
さかいゆうで「君と僕の挽歌」



iPhoneからの投稿