photo:01



どうせ自分を騙せない
だから自分で変えていくしかない
@EXILE


おはようございます。
ん?こんにちは?

最近の目覚ましなくても起きれる
いや、起きれないときもありますが。

昨日は寝るのが遅かったのに。
EXILE観てたから。

いやー。TRIBEほしいです。
欲しいけど家計が。
まだ実家ですけど。

タワレコで買おうかな…。
どこで買えばいいんやろ。

そういえば今日から独眼竜。
マキさん啓司さん頑張れ。
会えたらいいなと思うけど
無理なお願いなので
学校から応援します。
当番でオリックスの前を
横切りますからね。
近くに来てくれただけでも
嬉しいですからね。
大阪楽しんで帰ってください。

まぁこれは置いといて、
昨日は臨床で遠心分離機と
顕微鏡の復習。
テストで虫卵が見えなかったので。
いやー、追試だな。頑張ろう。

今日はサークル。
バスケの日。
でも気分的にバスケしたい
感じではない。だって今日
あるって知ったもんですから。
急だなーなんて思いながら学校へ。
さぁお昼ご飯はなんにしよ。


昨日やっとねっさんのラジオ聴けた。
嬉しくてニヤニヤしながら聴いてたら
いつのまにか寝てしまった。

ねっさんの声、歌い方は好き。
みんなそれぞれ好きやけどね。

では今日もラジオっぽく。
それではEXILEで「I Wish For You」




iPhoneからの投稿